医院ブログ

2017.04.07更新

こんにちは。

4月に入り、新しい環境での生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか。

当院では、土日の診療も行っておりますので、
平日は仕事や学校で忙しい!という方もご安心ください。
レントゲンや歯周病検査、う蝕検査の結果をもとに、お口の状態についてご説明させていただきます。
しばらく歯医者に行ってないなぁ、歯に黒い点ができてるなぁ、歯にしみるところがあるなぁ  等々、少しでも気になるところがある方は、早めに一度受診しましょう。
 歯の健康は、身体の健康につながります!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【立川市成人歯科検診 (無料)】
立川市には1年に1回、無料の歯科検診が受診できます。
当院でも診察可能ですので、ぜひご利用ください。

  ●立川市民であること
  ●20歳以上であること
  ●同じ年度内に無料検診を受けていないこと
  
上記の条件を満たす方のみ、受診可能です。診察時間は30分程です。
お電話、もしくは直接御来院いただければ空いている時間をご案内致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お口でお困りの症状や気になることは、どんな事でもご相談ください。


初めての方専用 WEB予約
初診専用WEB予約はこちら

ご希望の時間が無い場合や、直接のお問い合わせはお電話をお願い致します。

くどう歯科クリニック
042-519-3787

当院のアクセス・診療時間はこちら

当院のホームページはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約・ご相談はお気軽に

歯周病、歯の色や形、歯並びのお悩みも、お気軽にご相談ください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 042-519-3787bottom_tel.png
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちら

Instagram 求人